2017年3月28日火曜日

東徳間区で初「ラフターヨガ(笑いヨガ)

 ラフターヨガ(笑いヨガ)ってご存知ですか。
今、大人気ですよね。ん?私の周りではそうなんです。
ずっと気になってはいたものの都合が合わず、悔しい思いを
していました。
 そんな時!
 東徳間で月に一度集まってラフターヨガをやっていると
聞きました。
 チャンス到来!とばかりにおじゃましてきました。
 講師は清水順子先生。
 とにかくパワフルで、バイタリティにあふれていらっしゃいます。
 もちろん参加されている人も先生のエネルギーなのか、
気力に満ち満ちている皆さんばかり。
 ちょっぴり(かなり)お疲れの私も一緒に参加してみて
あらびっくり!エナジー充電完了、ってところです。
 ぜひ、第2ボランティア室にいらして
様子を聞いてください。
 東徳間ラフターヨガの皆さん、本当にありがとうございました。
また絶対一緒に笑わせてくださいね。

 若槻第2ボランティア室  ☎026-295-9550
 若槻地区地域福祉ワーカー 宮澤由枝

0 件のコメント:

コメントを投稿