2019年7月25日木曜日

行ってきました! コーヒー講座後の腕試し

6月に行われた
「なんちゃって男子大楽」の
1学期「ドリップ男子コーヒーへの道Ⅱ学科」講座の
受講者有志で
若槻ホームの利用者さんに
美味しいコーヒーを淹れに
いざ出陣。(おやつタイムに合わせて)

心配と不安でうかがいましたが、
とても喜んでくださいました。
職員の方々が
「こんなにおかわりなんて
したことないんですよ。」
「すごくうれしそうに
いただいてました。」
とお話してくださいました。

これからもコーヒーボランティアとして
活動していかれたらいいなあと
強く感じました。
 
✿~~~~~~~~~~~~~✿
 若槻地区住民自治協議会
 若槻第2ボランティア室
 地域福祉ワーカー宮澤由枝
 ☎295-9550
✿~~~~~~~~~~~~~✿

0 件のコメント:

コメントを投稿