2019年7月5日金曜日

稲田はつらつクラブに素敵な旗ができました

梅雨真っ盛り、といった毎日ですね。

今日は稲田はつらつクラブに
お邪魔しました。
 
するとどうでしょう!!

なんともかわいい、素敵な旗が
私をお出迎えしてくれるではありませんか!

クラブのメンバー荒井さんが
ちゃっちゃっと作って下さったとの事。

旗を見ただけでやる気満々。
皆さんと一緒に気合い入れて励んで参りました。

どんより梅雨空を吹き飛ばす
何とも素敵な旗と、メンバーの皆さんでした。

♪稲田はつらつクラブ♪は
♪毎週金曜日 9:30~11:00
♪稲田公民館にて
 楽しく活動中です。

稲田区の皆さんはもちろん、
それ以外の方も
一見の価値ありの旗ですぞ。

✿~~~~~~~~~~~~~✿
 若槻地区住民自治協議会
 若槻第2ボランティア室
 地域福祉ワーカー宮澤由枝
 ☎295-9550
✿~~~~~~~~~~~~~✿

0 件のコメント:

コメントを投稿