2017年4月11日火曜日

若小での信州あいさつ運動に参加しました。

4月11日(火)に、若槻小学校で県が進める「信州あいさつ運動」が
あり、若小学区内の区長さんと支所からは支所長と小林さんが参加
しました。
あいにくの小雨の中、アルクマとライポくんも参加した出陣式があり、
7時30分からスタートしました。
若小のあいさつ運動は、子ども達と挨拶を交わしハイタッチをすると
いうもので、PTAやお巡りさんなど、参加した皆さんが登校する
子ども達と、「おはよう」と元気に、笑顔であいさつをして、次々に
ハイタッチをしていました。
                     (コミわか・福澤)

0 件のコメント:

コメントを投稿