2017年4月14日金曜日

「春の」花の種・苗交換会 5月10・11日開催予定

暖かくなりましたね。
今日は初夏並みの気温になるようです。
色々なところで色々な花が咲いて、
自分も「何かしなきゃ」って毎年思わせます。

さて、毎年恒例となりました
「春の」花の種・苗交換会が
5月10・11日に行われます。
午前10時から12時くらい(きっちり終わりません)、
若槻コミュニティセンターの北側駐輪場です。
何が集まるかはその時次第。
今から予定に入れておいてくださいね。お楽しみに。
私はまたサボテンを出そうかと思っています。

そして、一昨年の暮れに買って、そのまま
ほったらかしにしていたシクラメンが
生きていました。
ずぼら元帥の私の手入れでも
つぼみがふくらんで、今にも咲きそうな様子。
待ち遠しい毎日です。
咲いたらまたお知らせします。

若槻第2ボランティア室  ☎026-295-9550
若槻地区地域福祉ワーカー 宮澤由枝

0 件のコメント:

コメントを投稿