2017年4月12日水曜日

吉はつらつクラブで体力測定!?

先週行かれなかったときは晴れでしたが、
またまた雨降りの火曜日となった11日。
おまけに風も強い。
もしかして私が原因?!
雨女の福祉ワーカー宮澤です。
11日の「吉はつらつクラブ」は
介護保険課・中村さんをお呼びしての
体力測定。
簡単な4つの項目でしたが
とっても盛り上がりました。
6回シリーズ当初から4か月経ち、
自分はどの程度の体力があるのか
調べてもらいました。
まるで女子高生の部活のように
キャッキャッと楽しげな声が聞こえる中
無事終了。
次は半年後にでもやってみようかと
志も新たに、頑張る決意をしたのでありました。

※写真は40Cmの台から片足で立ち上がれるか、と
 いうもの。思った以上に難敵でしたよ。

若槻第2ボランティア室 ☎026-295-9550
若槻地区地域福祉ワーカー 宮澤由枝

0 件のコメント:

コメントを投稿