2017年4月18日火曜日

咲きました! 今頃シクラメンが!

先週お知らせしたシクラメン、
咲きました!
つぼみがどんどんふくらんで来たから
もうすぐかなぁって、楽しみに待っていました。
すると
次々に咲いてきて、一気に満開。
今まで寒い時期にしか見たことがなかったので
なんだかとても新鮮です。
まだまだ小さいつぼみがたくさんあるので
これからも楽しみが続くと思うと
明日が来るのが待ち遠しくなります。
白だけでなく赤いシクラメンもつぼみが大きくなってきました。
白赤の写真をお見せするのも間近でしょう。

若槻第2ボランティア室 ☎026-295-9550
若槻地区地域福祉ワーカー 宮澤由枝

0 件のコメント:

コメントを投稿