2020年5月26日火曜日

ざる菊とひまわり植えました

コミわか広場(住自協だより)に
ざる菊とひまわりの記事が載りましたね。
問い合わせが多数あり、
びっくりしていたら、
その後市民新聞にもざる菊の
記事が掲載されたこともあり
これまた問い合わせ多数。

菊好きの皆さんが多いことに
驚きました。

コミわかグリーン倶楽部の皆さんに
苗を分けていただき
我らが「グリーンフィンガーズ」にも
植えてみました。

うまくざる状になるといいのですが。
あ、ヒマワリの種もまきました。

どうぞ無事大きくなるように
暖かく見守ってください。

手作り看板も大きく作りましたので
こちらもよろしくお願いします。

✿~~~~~~~~~~~~✿
 若槻地区住民自治協議会
 若槻第2ボランティア室
 地域福祉ワーカー宮澤由枝
 ☎295-9550
✿~~~~~~~~~~~~✿

0 件のコメント:

コメントを投稿