2017年2月24日金曜日

お茶のみサロン 徳間区

 徳間区のお茶のみサロンにおじゃましてきました。今日は南京玉すだれを主とした「玉ちゃん」の催しがあると聞いていたので期待で胸は一杯。まずは楽しいトークも上手なマジックに始まり、善光寺を題材にした紙芝居が終わるとお待ちかねの玉すだれです。噂はかねがね聞いてはいましたが、聞くとみるとじゃ大違い!思っていた以上の迫力に圧倒されました。集まった皆さんの口からもしきりに「ほおぉ…」のため息が。その後は楽しくお茶のみタイムです。最後に私のつたない簡単な体操と脳トレにおつきあいいただき、終了となりました。
 徳間は毎月お茶のみサロンが行われています。来月は3月31日(金)の午後2時からです。皆さんのご参加をお待ちしております。
 若槻第2ボランティア室 ☎026-295-9550
 地域福祉ワーカー 宮澤由枝

0 件のコメント:

コメントを投稿