2019年4月26日金曜日

咲いたよ チューリップ♡

咲きました!
チューリップが咲きましたよ。

ずっと「何色咲くかな?」と
わくわくしていましたが、
今日、ピンクの花が咲きました。
こんなわくわく感、久しぶり。

ピンクあり赤あり黄色あり。

連休明けだと散ってしまうかも
知れないと思い、慌てて
写真を撮りに行ってきました。

このブログをご覧になった方、
連休中にぜひぜひ本物のチューリップを
確かめにいらしてくださいね。

✿~~~~~~~~~~~~~✿
 若槻地区住民自治協議会
 若槻第2ボランティア室
 地域福祉ワーカー宮澤由枝
 ☎295-9550
✿~~~~~~~~~~~~~✿

0 件のコメント:

コメントを投稿