2019年1月25日金曜日

きもの部楽しく活動中!

 今日、1月25日(金)は
午後2時からきもの部の定例会でした。

 皆さん、思い思いの着物姿でお集まりです。
 やはり、冬らしい装いを感じますね。

 皆さんもちょっと生活に潤いを、と考えた時
着物を着てみるのはいかがでしょう。

 でも、どんな着物にどんな帯を組み合わせたら
いいのかわからなーい、と悩みがちですよね。
 そこで、きもの部2月定例会で
「気になるコーディネート大会」を行います。
 日時 2月22日(金) 14:00~15:30
 場所 若槻コミュニティハウス
 
 お手持ちの組み合わせを持参してもよし、
手ぶらで他の人のコーディネートを考えるのもよし。
 一緒に楽しくあれこれ考えましょう。

 ※事前に申し込みいただけるとありがたいのですが
  突然あそびに来ても大丈夫です。

 ✿~~~~~~~~~~~~~✿
  若槻地区住民自治協議会
  若槻第2ボランティア室
  地域福祉ワーカー宮澤由枝
  ☎295-9550
 ✿~~~~~~~~~~~~~✿

0 件のコメント:

コメントを投稿